シグナルが誇る超人気スイムベイトの新型”デビルスイマースロー”が新登場です!! 


15
 


デビルスイマー、デビルスイマー7に続く、第3のデビルスイマーとなる「デビルスイマースロー」は、約13cmのデビルスイマーと約18cmのデビルスイマー7の間を埋めるサイズ、約15cmとなります。

デビルスイマースローはただ全長が伸びたわけではなく、ルアー全体のボリュームとテールのサイズも共に大きくなっています。大きなテールが水を掴むことでよりスローに引くことが可能なんだそうです。

LMチャートとLMワカサギがシグナル×ルアマガのスペシャルコラボカラーとして採用されました。

37


認知性が高くアピール力も強そうなLMチャートは、ルアマガの光浦カメラマン考案の三浦チャート。大きなボディと派手なカラーでリアクションバイトを誘発できるかもしれません。

15

ナチュラルなカラーLMワカサギは約15cmあるボディに対し控えめなカラーとなっており、お腹を空かしたバスに対し活躍してくれるかもしれませんね! 

入手が難しいデビルスイマーですが、最近では通販でも見かけることが多くなりました。
今回のデビルスイマースローも数量限定の商品となっているようですので、ご購入はお早めに!